みずなのひとりごと

過疎実況者のblogです。

全ポケモン育成プロジェクト始動!

タイトルの通り全ポケモンを育成します。

ちゃんと理想個体を厳選して努力値を振りレベルも50まで上げます。

 

ルカリオ使いの実況者ライバロリさんのぱくり企画なのですが、ポケモントレーナーであれば一度は成し遂げてみたい事なのでそういうことです。いや名前出しちゃってるやないかーい

 

とりあえず目標期間といたしましては、ダイパのリメイク作品が出るまでには終わらせたいなと思います。(次の作品は多分リメイクじゃなくて本編だと予想して)

 

とりあえず30匹育成が終わったらYouTubeのほうにも企画開始の動画をあげますのでよければそちらもご覧下さい。

ちなみに最初はアローラから育成する予定です。